忍者ブログ
kei-1worksのブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で、キャンペーン終了でしたが
このブログをみていただいた方限定で明日まで延長させていただきます。
件名に【ブログ見ました】を入れて注文下さい。

さて世間では、バレンタインも終わりましたが思い思いの一日を過ごすことが
できたでしょうか?
私は、町を徘徊していまいた。
まさかのチョコの残骸が落ちていないか、もしくは思い通りにいかなかった
女の子が路地裏でチョコを鬼神のごとく破壊していないか・・・
いたらモデルさんとして出演交渉もしたかったからですね。(^_^;)
チョコクラのリアル破壊シーンを撮影したかったのですが、今年も残念な結果に。
来年こそは、映像で残せるように夕暮れのひと時に願う一日でした。
PR

コメント
無題
FUMISTORY第三弾を購入したいのですがどうすればいいですか?

また具体的にどんなものを踏み潰しますか?
【2012/03/22 14:33】 NAME[た] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題

ご注文方法
ご注文はメールにて承ります。

下記記入項目を参考に、下記メールアドレスまで
メールにてご連絡下さい。

kei_1works@yahoo.co.jp


{メールの記入項目}
○お名前
○電話番号
○配送先住所
○返信用アドレス
○商品名
○数量
○ご意見、ご要望

第3弾の踏み潰しは、フード系になります。
素足で、うどん とうふ シュークリーム

ヒールで、バナナ トマト

番外映像で外でのあんぱん踏み隠し撮りと収録しております。
是非よろしくお願い致します。





>FUMISTORY第三弾を購入したいのですがどうすればいいですか?
>
>また具体的にどんなものを踏み潰しますか?
【2012/03/24 15:39】
無題
FUMISTORY第3弾を郵便局留めで注文したのですが、届いたら通知が来るのでしょうか?
【2012/05/11 23:39】 NAME[垣内] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 セリナ]
[06/14 垣内雅治]
[05/06 NN]
[03/01 あ]
[02/01 kagerow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索